健康経営優良法人認定企業
HOME > 清掃実績:独り言・その他
総数12件 1
健康宣言をして早2年、優良法人にも認定され従業員皆さんの健康づくりに病気や怪我の予防など日々取り組んでまいりました。 健康診断ではメタボと診断された私も、協会けんぽ様のご指導の下運動を始めることにしました。
この度、「健康経営優良法人2022」に認定して頂きました。当社の健康増進に対する取り組みが認められたことになります。 毎年認定されるような会社を目指します。
個人的な美術館へようこそ。 個人的にいい写真を集めて展示してます。休憩時間や一息つきたいときにポチってください。 まずは作業の感じが分かるいい写真ですね。先輩が後輩を教えているといったところでしょうか
長い充電期間を終え、久しぶりの更新になりました。今回皆様にお伝えしたいのが、タイトルの通り「健康宣言」しました。協会けんぽさんが推進していて、企業が従業員の健康維持や増進を促進し、健康的に働けるよう取り組むことを目指しますものです。
今更ですが、今年のスローガンを発表致します。 「現場主義を身につけ 能動的に働いて お客様の喜びを味わおう」 お客様やジェイワークスで働く皆様の声に耳を傾け、対応を積み重ねていくことで品質を高め、信頼を得ていく。どんな問題や課題に対しても真摯に向き合い、誠心誠意解決に向けて取り組んでいく。お客様に喜んでいただいて初めて成果があったといえる。そして仕事を通じて、従業員とそのご家族、関係する業者様の皆が喜び反映すことに繋げる。
ジェイワークスには沢山の方が日常清掃の現場で働いていらっしゃいます。月曜日から金曜日まで朝早くからご苦労様です。皆様には頭が上がりません。 ただ、急用や体調をくずされてお休みされることもあるかと思います。皆様には遠慮なく仰って頂きたいのです。いつでもお休みして頂けるよう、代行員は準備してます。足りない物もありましたら直ぐにはいけませんが、何でもご相談ください。長く続けて頂けるよう、サポート致しますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
最近、熱中症になられた方のニュースをよく聞くようになりました。マスクが暑い!!涼しいマスクは本当に涼しいのでしょうか どなたか教えてください。 現場に行くとき、お客様の事を考えるとマスクは必須です。汗で濡れるので何枚も持っていきます。帰ったら洗い、乾燥したらアイロンを掛けます。この生活にも慣れてきました。コロナとの共生もできるかもしれません。WITHコロナ。共生にしては人間の方が弱いような気がしますが何とか乗り切りたいものです。
段々と温かくなり、マスクが暑くなってきました。マスクの中で汗をかくなんて事もしばしば。でも自分の身は自分で守らなければなりません。手洗い、うがい、消毒当たり前のように行っております。マスクをしてない方をみると「うわっ!」と思います。こんな状態ももう少しの我慢なんでしょうか?早く名探偵コナンの映画が見たいです。仕事のキャンセルも少しずつ増え、家に帰ればばい菌扱い!皆さんもストレスが溜まってると思いますがパチンコには行かず、自宅でじっとしていましょう。止まない雨はないんですから。(一度言ってみたかった・・)
新しく仲間になったスピンショット(蔵王産業)でデモンストレーションをしてみました。 右上に映り込んでいるのがスピンショットです。 どれだけ綺麗になるかな?
ご覧いただきありがとうございます。 清掃の現場で働きたいなとネット検索すると、たくさんの依頼がでてきます。その中からジェイワークスを選んで応募しようと思われた方へ。(思ってなくても見て行ってください) 弊社に入社された方ほとんどが、弊社の対応に満足されています。それは人を大切にするきめ細やかな対応を重んじいるからです。現場の担当者だけでなく、事務所スタッフも一緒になってあなたのことを思っています。大げさに聞こえるかもしれませんが、ジェイワークスはワンチームとるため全員で支え合っていきたいと思っています。
この度は三宮のオフィスビル様と大阪市北区のテナントビル様の日常清掃と定期清掃をご依頼頂き誠にありがとうございました。誠心誠意尽力いたしますので宜しくお願い致します。
皆様いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 当たり前の話ですが、夏は暑いです。 熱中症なんて自分は大丈夫と思っておりましたが、身近の人間がダウンするのを見て怖くなってしまいました。休憩時間をこまめに取ったり、水分補給も欠かさず行うようにしています。しかし、平日は外の作業が多く「暑い」と何度も叫んでいます。ネットの記事で「暑い」と叫ぶと周りの人は、分かってるかいちいち言うなと思っているそうです。怖いですね(汗””)
清掃実績のカテゴリーを選んでください。
日常清掃
定期清掃
特別清掃
株式会社ジェイワークス 〒535-0031 大阪市旭区高殿3丁目29-5 TEL:06-6923-9831 FAX:06-6923-9832
健康宣言をして早2年、優良法人にも認定され従業員皆さんの健康づくりに病気や怪我の予防など日々取り組んでまいりました。
健康診断ではメタボと診断された私も、協会けんぽ様のご指導の下運動を始めることにしました。