健康経営優良法人認定企業
HOME > 清掃実績:マンション > 大阪市鶴見区 マンション落書き消し
いたずらで書かれた落書きを今回は除去しました。 いたずらとは言え落書きは悪質です。マンションの美観を維持するため暑さと蚊と闘いながら作業してきました。
落書きは数か所ありましたが少しずつ落としながら作業しました。
虫よけスプレーと蚊取り線香で対策しながらの作業です。
綺麗にとれました。
こちらの落書きは古く取るのに苦労しました。
落書きは犯罪です。器物損壊罪にあたるそうです(ネット調べ)。落書きは消せますが傷付いた心の傷は消せません。偉そうなこと言いましたが、落書きがなくなることを願っています。
日常清掃
定期清掃
特別清掃
株式会社ジェイワークス 〒535-0031 大阪市旭区高殿3丁目29-5 TEL:06-6923-9831 FAX:06-6923-9832
いたずらで書かれた落書きを今回は除去しました。
いたずらとは言え落書きは悪質です。マンションの美観を維持するため暑さと蚊と闘いながら作業してきました。