HOME > 清掃実績:オフィス > 大阪市中央区 カーペット洗浄
オフィスビルの共用部(廊下・階段など)のカーペット清掃を行いました。たくさんの方が出入りされるため良く汚れる場所です。 カーペット洗浄には2種類あり水をたくさん使って洗濯するような方法と今回の様に使用する水を少なくし、乾燥を早める方法もあります。
作業は掃除機をしっかりかけた後洗剤をスプレーで噴霧します。専用のパットで表面の汚れを拭き上げていきます。 シミや獣道(人が良く歩くところ)は入念に作業を行います。
作業後 綺麗に仕上がりました。カーペットは少し湿っていますが、滑って転倒などの危険がないのを確認した後退館しました。 皆さんが気持ちよく働けて美観も維持できる様これからも頑張っていきます。
日常清掃
定期清掃
特別清掃
株式会社ジェイ・ワークス 〒535-0031 大阪市旭区高殿3丁目29-5 TEL:06-6923-9831 FAX:06-6923-9832
オフィスビルの共用部(廊下・階段など)のカーペット清掃を行いました。たくさんの方が出入りされるため良く汚れる場所です。
カーペット洗浄には2種類あり水をたくさん使って洗濯するような方法と今回の様に使用する水を少なくし、乾燥を早める方法もあります。